Katokun’s diary

ぜひ見に来てください!

最強のモバイルバッテリー

商品名:マグネット式モバイルバッテリー

 

商品紹介

このモバイルバッテリーはスマホ型でマグネット式です。

凄さ

このモバイルバッテリーはとても凄いと思います。なぜならスマホを充電する時コードがいらないからです!なぜならマグネット式てワイヤレス充電となっておるのでスマホの裏に貼るだけで充電できるからです!

だから旅行・出勤・出張の時にとても便利で無駄なものを持って行かなくていいんです!

もしコードが使いたくなったら3台同時に充電ができるのがすごいところです!普通のモバイルバッテリーは2台までなのにこのモバイルバッテリーはワイヤレス充電なのに3台充電出来ることがすごいです!

f:id:Katokun:20230926014544j:image

便利さ

とてもこのモバイルバッテリーはコンパクトで

f:id:Katokun:20230926014442j:image

とても薄い形状となっており、ポケットに入りやすくて持ち運びがとても簡単なモバイルバッテリーです!

 

こんなモバイルバッテリーは今セール中でサイトはここから飛べます!

☆詳細はコチラ⬇️

期間限定セール: 【2023業界革新モデル登場】MagSafe対応 モバイルバッテリー マッグネット式ワイヤレスバッテリー マグネット式 ワイヤレス充電 小型 8000mAh 大容量 PD&QC3.0対応 急速充電 USB-A&Type-C出力ポート 3台同時充電可能 LEDランプ残量表示 ポータブル充電器 iPhone 14/13/12シリーズ対応 IOS系&Android系使用可能 多重保護システム装置 安心使用 旅行・出張 持ち運び便利 機内持ち込み可 PSE認証済み 日本語説明書付き(ブラック) https://amzn.asia/d/56UeMLQ